2016年10月30日日曜日

お前ら「彼女欲しいなら行動しろよばーかwww」って言うからほとんど面識無い同じ学科の女の子に話しかけた結果wwww

お前ら「彼女欲しいなら行動しろよばーかwww」って言うからほとんど面識無い同
じ学科の女の子に話しかけた結果
wwww</br>http://articleimage.nicoblomaga.jp/image/279/2016/8/d/8d5969e7fecff58705112ba3b066e01f37c48f841477521092.jpg
<a href='http://alfalfalfa.com/articles/167754.html'>お前ら「彼女欲しいなら
行動しろよばーかwww」って言うからほとんど面識無い同じ学科の女の子に話しか
けた結果wwww</a></br>1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/27(木
) 01:10:14.182ID:uu1LF8P10.netぼく「あのさぁ、○○さんだよね...?」女の子「え
っうん、なに?」ぼく「あ...いや...その...あの.....ちょっと待って、、あ...え
っと...えー...、あ...」←3分ぐらい女の子「えっなに?どゆこと?」ぼく「」マジ
で頭真っ白になってワロタでも3分ぐらい待っ

0 件のコメント:

コメントを投稿