2017年1月28日土曜日

バイトフリーター(29)「俺君ってもう春休みなの?いいねー」ぼく(20)「フリーターさんって毎日が春休みって感じじゃないんですか?w」→結果wwww

バイトフリーター(29)「俺君ってもう春休みなの?いいねー」ぼく(20)「フリーターさんって毎日が春休みって感じじゃないんですか?w」→結果wwww
http://alfalfalfa.com/articles/174486.html
1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/01/27(金)
12:18:16.387ID:sWsu/vdO0.netフリーター「俺が普段なんにもやってないと思ってんの?」(マジギレ)ぼく「ほぇ?」フリーター、無言で俺の肩を殴り裏に帰っていくパートのおじさん(41)「俺君、さっきのはあんまりよくないよ」この職場ヤバすぎだろ関連記事document.write(''
+ '');独り暮ら

0 件のコメント:

コメントを投稿