2017年1月28日土曜日

バイト先先輩(35)「インフルエンザ気をつけろよ」俺「大丈夫!ここ5年は病院行ってないしw」先輩「てめえはどうでもいいんだよ」

バイト先先輩(35)「インフルエンザ気をつけろよ」俺「大丈夫!ここ5年は病院行ってないしw」先輩「てめえはどうでもいいんだよ」
http://alfalfalfa.com/articles/174540.html
1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/01/28(土)
10:23:57.870ID:kewG9bn/0.net先輩「会社に迷惑かかるって考えたことない?もしお前が病院行かずにインフルエンザだったらどうするんだ?うちみたいな中小企業なんか3人も休んだら回らなくなるんだよ?分かってる?俺も受けてないから偉そうに言うつもりはないけど、予防接種受けないのは会社に対する冒涜だぞ?そういう

0 件のコメント:

コメントを投稿