2017年1月28日土曜日

ニートだけどバイト面接行ったらお前らが50歳になったみたいなおっさんから圧迫気味の面接受けたwww

ニートだけどバイト面接行ったらお前らが50歳になったみたいなおっさんから圧迫気味の面接受けたwww
http://alfalfalfa.com/articles/174496.html
1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/01/27(金)
15:54:05.735ID:kug1uNHJ0.net面「君さぁ、出勤可能時間?朝から夜まで書いてるけどなに?」僕「朝から夜までどの時間に入れてもらっても結構ということです」面「いやw試用期間とかの関係で最初は無理だしそのあともそんな滅茶苦茶いれれないよ」僕「ですから時間がいつでも良いということで、毎日欲しいのではありませ

0 件のコメント:

コメントを投稿