2017年1月28日土曜日

上司「明日◯◯だから」俺「了解しました」上司「目上の人に了解はダメだよ?」俺「以後気を付けます。」

上司「明日◯◯だから」俺「了解しました」上司「目上の人に了解はダメだよ?」俺「以後気を付けます。」
http://alfalfalfa.com/articles/174507.html
1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/01/27(金)
21:29:02.093ID:zRxNjxlhp.net上司「次これだからあれあーしといて」俺「わかりました」上司「全部わかったの?ホントにわかったの?」俺「すみません、全てはわかってません」上司「これお願い」俺「御意」上司「wwwwwwwwwwwww」これ勝ったよね?関連記事document.write(''
+ '');

0 件のコメント:

コメントを投稿