2017年2月28日火曜日

【呆然】子供服を万引きしたママを捕まえ説教した結果・・・・

【呆然】子供服を万引きしたママを捕まえ説教した結果・・・・
http://alfalfalfa.com/articles/177643.html
1:名無しさん@おーぷん2017/02/27(月)16:14:55ID:NA1ワイ「お母さんが盗んできた汚れた服を、喜んで着る子供の笑顔を想像してくださいよ。直視できるんですか?」犯人「え?汚れてるんですか?」ワイ「え?」犯人「いや、新品なのに汚れてるんですか?」ワイ「ふざけないでくださいよ。あなたが盗んだから汚(けが)れた服と言ったんです」犯人「私が触ったからってこと?店員さん、それって私のせい

0 件のコメント:

コメントを投稿