2017年3月31日金曜日

フジテレビ社長、アナ雪のエンディングがなぜ批判されたのか分かっていない模様

フジテレビ社長、アナ雪のエンディングがなぜ批判されたのか分かっていない模様
http://alfalfalfa.com/articles/181114.html
亀山社長は「演出の仕方が唐突感があるがために、非常に身内感というか…。うちの映画に出ている人に歌わせる。でも(出演者が)歌ってくれた努力はあるわけで」とした上で、持論を続けた。「エンディングにそういうものがあることを視聴者にオープニングの際などに、言っていかないといけないのではないかと。そうすると唐突感の批判は(減るはず)。エンディングを切ったことに対しての別のご批判はあるのかもしれないけど。盛り

0 件のコメント:

コメントを投稿