2017年5月28日日曜日

俺「(2か月も無断でログインしなかった・・怒られるだろうなぁ・・)ちわ~・・」 ギルド員20「俺さんキターーーーー!!」

俺「(2か月も無断でログインしなかった・・怒られるだろうなぁ・・)ちわ~・・」 ギルド員20「俺さんキターーーーー!!」
http://alfalfalfa.com/articles/186836.html
1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/27(土)
07:46:51.821ID:lSyMFCAR0.net俺「お、おう」副マス「実は今宣戦布告されててさー、お前いれば絶対勝てるわww」ギルド員41「俺さんって誰?」ギルド員7「覇王さんとタイマンして勝ってるよ俺さんは」ギルド員41「すげええええ!!」俺「いや腕落ちてるよ俺ww」ギルマス「って言っても俺より強いだろ?ww」俺「

0 件のコメント:

コメントを投稿