2017年5月28日日曜日

イモウット「マッマが腹に激痛走ってうずくまったから救急車よんだゾ!!」

イモウット「マッマが腹に激痛走ってうずくまったから救急車よんだゾ!!」
http://alfalfalfa.com/articles/186851.html
1:名無しさん@おーぷん2017/05/26(金)10:55:59ID:r8qイモウット「パッパ電話出えへん」ワイ「おっしゃ、今からそっち行くぞ(一応会社休むか)」ワイ「マッマが急病で救急車に運ばれたから、今日一日休み下さい」ジョウッシ「そら心配や。わかった。明日もムリそうなら電話くれや」~救急外来~イッシャ「便秘ですねぇ」イモウット「えぇ…」マッマ「えぇ…」ワイ「えぇ…」明日、会社になんて言えば

0 件のコメント:

コメントを投稿