2017年7月28日金曜日

コンビニ店員なんやけど見た目オタクの愛想悪すぎやろwwwww

コンビニ店員なんやけど見た目オタクの愛想悪すぎやろwwwww
http://alfalfalfa.com/articles/188738.html
1:名無しさん@おーぷん2017/06/14(水)23:10:49ID:uKa見た目怖い人A「焦らんでええからな」B「ありがとう」見た目オタク5000円出してO「っせん円チャージ」僕「千円ですか?」O「っせん円チャージで」僕「・・・千円ですね?」指でも表現O「っせん円チャージ!!!!」ぴっぴっぴっ
4000円のお返しとレシートになりますO「五千円チャージって言ったやんけ」ボソボソ聞き取りずらい

0 件のコメント:

コメントを投稿