2017年8月21日月曜日

中卒ワイ「そろそろ結婚するやで!!」 彼女「じゃあ釣書交換しない??」

中卒ワイ「そろそろ結婚するやで!!」 彼女「じゃあ釣書交換しない??」
http://alfalfalfa.com/articles/189419.html
1:名無しさん@おーぷん2017/06/18(日)06:55:04ID:vphどうやらワイの学歴職歴資格その他や本籍や両親の学歴や職歴など洗いざらい書かなきゃならないみたい叩けばホコリしか出ないンゴねぇ関連記事document.write(''
+ '');おっさん『学校どこ行ったん?』僕『高校中退したんで中卒です』おっさん『そういう時は嘘でも◯◯大学卒って言った方がいいぞ!!』彼女の親「学歴は?

0 件のコメント:

コメントを投稿