2017年8月23日水曜日

バイト先の先輩♀「あ、俺くん!今日ちょっとバイト終わってから時間ある?」俺「え、ああ、あ、いいっすよ(なんだこれフラグ!?)」→

バイト先の先輩♀「あ、俺くん!今日ちょっとバイト終わってから時間ある?」俺「え、ああ、あ、いいっすよ(なんだこれフラグ!?)」→
http://alfalfalfa.com/articles/189472.html
1:名無しさん@おーぷん2017/06/23(金)18:42:02ID:7Ghバイト後先輩「すぐ終わるから聞いてほしいんだけど」俺「は、は、はい!」先輩「俺くんワキガだよね?みんな臭いって言ってるよ」俺「え」先輩「別にバイト辞めなくても良いけどさ、せめて制汗剤使ったり着る服の柔軟剤の香り強いのにしたりしてその臭い匂い出ないようにして欲しい」俺「あ、あの…あ…あ…」先輩「じゃ、おつかれさまー私はちゃ

0 件のコメント:

コメントを投稿