2017年8月21日月曜日

店員「暖めますか?」俺「ああ」店員「箸何膳つけますか?」俺「1」店員「ストローつけますか?」俺「あ?」

店員「暖めますか?」俺「ああ」店員「箸何膳つけますか?」俺「1」店員「ストローつけますか?」俺「あ?」
http://alfalfalfa.com/articles/189422.html
1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/16(金)
07:38:51.915ID:Z9qw+Z3Ud.net久々に大声で怒鳴ったわ。今もムカついてる最近の店員のゆとり化やべぇわそんぐらい自分で考えてつけろや何度も聞くな関連記事document.write(''
+ '');コンビニでサラダ油買ったら「ストロー付けますか?」って聞かれてクソワロタwwwwwwwwwただの水を注ぐ

0 件のコメント:

コメントを投稿