2017年10月28日土曜日

熱出して休んだ弟の宿題に付いてた担任からのメッセージ。流石にこれはどうかと思う。見たくないって、それが担任から児童に言う言葉ですか?頑張ったって所を見てあげるのが教師じゃないんですか?と言うかあなたも大概ですよ。画像は親が撮ったの貰ってきたやつ。 #小学校教諭

熱出して休んだ弟の宿題に付いてた担任からのメッセージ。流石にこれはどうかと思う。見たくないって、それが担任から児童に言う言葉ですか?頑張ったって所を見てあげるのが教師じゃないんですか?と言うかあなたも大概ですよ。画像は親が撮ったの貰ってきたやつ。
#小学校教諭 http://alfalfalfa.com/articles/191311.html
1:進化しない鬼すずめ2017/07/10(月)
15:56:08ID:art_swim熱出して休んだ弟の宿題に付いてた担任からのメッセージ。流石にこれはどうかと思う。見たくないって、それが担任から児童に言う言葉ですか?頑張ったって所を見てあげるのが教師じゃないんですか?と言うかあなたも大概ですよ。画像は親が撮ったの貰ってきたやつ。
#小学校教諭 https://t.co/O0rkaVPIY5

0 件のコメント:

コメントを投稿