2017年12月25日月曜日

社長「全然有給取れてないじゃないか!休め!」→4日申請した結果www

社長「全然有給取れてないじゃないか!休め!」→4日申請した結果www
http://alfalfalfa.com/articles/193072.html
1:名無しさん@おーぷん2017/07/26(水)20:21:30ID:sIA上司「お前の売上と社歴で4日?どんな神経してんだ?2日にしろ。ただでさえお前葬儀とかで休みやがるんだからよ。」だってよwwwwwwwwwwww関連記事document.write(''
+ '');エゥーゴに入社した結果wwwwwwwwこのライン見てほしいんだが、どっちかつうと女のほうが悪くね?高須克弥に脅迫状が届くww

0 件のコメント:

コメントを投稿