2017年12月26日火曜日

堀江貴文「過去を引きずる人ってバカなんじゃないの?俺は過去なんて全然気にしてない」

堀江貴文「過去を引きずる人ってバカなんじゃないの?俺は過去なんて全然気にしてない」
http://alfalfalfa.com/articles/193101.html
堀江氏は「古いこと、昔のこととか全然、考えないですね」と答えたふかわが「過去のモノを引きずりながら、人間て生きるじゃないですか?」と話を戻すと堀江氏は「それは引きずらないほうが良いんですよ。今を一生懸命生きてない証拠ですよ」「僕は今がいっぱいいっぱいで、過去のこととか振り返ってる場合じゃないんですよ」と力説した※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースでhttp://news.livedoor.co

0 件のコメント:

コメントを投稿