2017年12月23日土曜日

女だけど喧嘩で本気で人を殴ったことのない男とかマジで無理

女だけど喧嘩で本気で人を殴ったことのない男とかマジで無理
http://alfalfalfa.com/articles/193050.html
1:名無しさん@おーぷん2017/07/25(火)11:39:24ID:lNzいざというとき守れない無の王は男としての価値なし他がどんなに良くてもね関連記事document.write(''
+ '');2年間尽くした女の子に告白した結果wwwwwww今日スピッツのLIVE行ったら前に座ってたイケメン客がwwwなんとwwwww【朗報】福岡の女子大生、ガチで可愛すぎるすれ違う時に人の顔見てくるやつw

0 件のコメント:

コメントを投稿