2018年1月21日日曜日

彡(゚)(゚)「1.7+2.3=3.0でバツにされるような世界やぞ、学校に思考の自由なんてないんや」

彡(゚)(゚)「1.7+2.3=3.0でバツにされるような世界やぞ、学校に思考の自由なんてないんや」
http://alfalfalfa.com/articles/193916.html
1.7+2.3=3.0でバツにされるような世界やぞ学校に思考の自由なんてないんや関連記事document.write('' +
'');ポケモンGOのポケモンのステータス画面に空白の部分あるじゃん?41でも年収ソコソコあれば結婚出来るって言った奴出て来い元カノが傷つくことばかり言うんだけどwwwwwワイ(24)「先輩が離婚したら貰ってあげますよーw」女先輩(38)「またまたーw」うちの母ちゃんが『

0 件のコメント:

コメントを投稿