2018年1月23日火曜日

こういう下品な安倍叩きにウンザリしてるのに嬉々としてる馬鹿がまだいるんだね

こういう下品な安倍叩きにウンザリしてるのに嬉々としてる馬鹿がまだいるんだね
http://alfalfalfa.com/articles/193952.html
漫画家のやくみつる氏(58)は、今回の内閣を「強力消臭内閣」と名付けた。閣僚による失言などが相次いだことを「異臭」「悪臭」と表現。その上で命名理由を「イヤな臭いを大臣の交代で消し、実力者の起用で栓をした格好」と説明した。ただ「悪臭の大元が、真ん中に居座っていては問題の解決にならない」と、安倍首相にキツーイ一発も。新入閣6人のうち3人が2世、3世議員であることは「こちらはセシュウ(世襲)が漂っている

0 件のコメント:

コメントを投稿