2018年1月23日火曜日

さっきコンビニで年齢確認されたからキレて出てきたけど今になってビビって後悔してる

さっきコンビニで年齢確認されたからキレて出てきたけど今になってビビって後悔してる
http://alfalfalfa.com/articles/193964.html
1:名無しさん@おーぷん2017/07/27(木)15:34:07ID:sfVアップルペイで払うつもりやったから財布なしやから身分証なしタバコ買えんかったし新人の奴やったから思わずキレてしまった身分証ないですって言ったら、苦笑いしながら黙りこみやがったから、は?25じゃって言ってカゴを軽く叩いて出てしまった出た瞬間ヤバって思って今ビビってるもう二度と行かれんしどうしよう関連記事document.w

0 件のコメント:

コメントを投稿