2018年1月26日金曜日

面接官「そいや君、面接集合時間一分前にきたよね。」俺「遅れてはないです。」面接官「五分前精神だろ!!??」俺「(は?)」

面接官「そいや君、面接集合時間一分前にきたよね。」俺「遅れてはないです。」面接官「五分前精神だろ!!??」俺「(は?)」
http://alfalfalfa.com/articles/194048.html
1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/08/31(日)
15:21:13.69ID:9NBTLzXuI.net過去のこと掘り下げるわ 遅れてもないのに持論優先するわ最悪な面接官だった
でも落ちてはないよなこれ関連記事document.write('' +
'');面接官「どうぞ、お茶飲んでください」面接官「この3億円を差し上げます、まだ弊社で働きたいですか?」 俺「あっあっあっ」

0 件のコメント:

コメントを投稿