2018年2月19日月曜日

会社の研修で気合注入のビンタされるんだが、避けてビンタし返してしまったんだがwwwwwwww

会社の研修で気合注入のビンタされるんだが、避けてビンタし返してしまったんだがwwwwwwww
http://alfalfalfa.com/articles/194759.html
1:名無しさん@おーぷん2017/08/09(水)18:53:35ID:VIM中途採用お盆休みとかはない業種なので先日から研修中一週間合宿施設みたいなところに缶詰で人格否定のオンパレードイライラ来てて最後横一列に並ばされて「気合注入」のビンタをされるんだけどそこで我慢の限界が来てビンタ避けて手首掴んで平手叩き込んで「気合入れるやったらもっとマシなビンタせんかい!!」とブチ切れてしまった変な空気にな

0 件のコメント:

コメントを投稿