2018年2月18日日曜日

秋元才加「日本社会は自立した女性を受け入れない。世界との差がどんどん広がっていく」

秋元才加「日本社会は自立した女性を受け入れない。世界との差がどんどん広がっていく」
http://alfalfalfa.com/articles/194706.html 秋元才加
akimotooo726強く逞しく自立している女性というものを、この国できちんと理解して受け入れない限り、海外との距離がどんどん広がっていく気がする。男性も女性も手を取り合って逞しく生きるって、私は素敵だと思うんだけどな。https://twitter.com/akimotooo726/status/895083751478132736秋元才加秋元才加、大島優子の留学「うらやましい」

0 件のコメント:

コメントを投稿