2017年9月21日木曜日

彼氏が好きとか愛してるとか毎日言ってくるんだけどwwww

彼氏が好きとか愛してるとか毎日言ってくるんだけどwwww
http://alfalfalfa.com/articles/190322.html
1:名無しさん@おーぷん2017/06/30(金)03:46:52ID:Nbcなんか調子良すぎて逆に信用できないんだけど…こんな風な人初めてだから戸惑ってるすぐ冷められそうで怖い関連記事document.write(''
+ '');【画像あり】今付き合ってるカップルへ同棲してた元カノが彼氏と別れて帰って来たいって言ってるんだがwwww元カノが今の彼氏と別れて復縁してあげてもいいと言ってるんだがw

0 件のコメント:

コメントを投稿