2016年12月28日水曜日

りゅうちぇるの今後wwwwwwwwww

りゅうちぇるの今後wwwwwwwwww</br>http://articleimage.nicoblomaga.jp/image/279/2016/b/2/b2314e7f03c3296b9549ea27dfee2d69c6962ed21482901109.jpg
<a href='http://alfalfalfa.com/articles/172628.html'>りゅうちぇるの今後wwwwwwwwww</a></br>気になる2人の結婚については「結婚できたらいいなとは思います。タイミングを大切にして、僕が決めてサプライズで言える日が来たらいいな」と思い描いた。一方ぺこも「ずっと一緒にいたいとは思ってるので、そうなったらいいですね」とほほえんだ。※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースでhttp://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/12/23/kiji/2016

0 件のコメント:

コメントを投稿