2016年12月29日木曜日

FF4のシナリオ、序盤の重厚さが後半でなくなっていく理由wwww

FF4のシナリオ、序盤の重厚さが後半でなくなっていく理由wwww</br>http://articleimage.nicoblomaga.jp/image/279/2016/f/d/fd5bf22ed9b562e9f28b4e616b92f082b36dea6b1482918047.jpg
<a href='http://alfalfalfa.com/articles/172681.html'>FF4のシナリオ、序盤の重厚さが後半でなくなっていく理由wwww</a></br>1:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/12/28(水)
06:06:02.58ID:A0pXR1Lja.net1~3も担当したプロの脚本家が意見合わなくて途中で降りたらしいせやから5のシナリオはプロ不在、6は北瀬が大きく関わっていくようになってノリが変わっていったらしいで関連記事document.write(''
+ '');富野監督が本気でガンダムゲームを作って欲しい【ベッキー騒動】カンニ

0 件のコメント:

コメントを投稿