2017年2月26日日曜日

1日100本くらいタバコ吸ってた俺が10日間禁煙してみた結果www →マジかよwww信じられんwwwww

1日100本くらいタバコ吸ってた俺が10日間禁煙してみた結果www →マジかよwww信じられんwwwww
http://alfalfalfa.com/articles/177413.html
1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/24(金)
21:26:46.818ID:lOHCm+AQ0.netさっぱり吸いたくならんわ昨日も飲み会で周りに吸ってる人いたけどなんとも思わなかった関連記事document.write(''
+ '');プロアクティブ始めたらなんかニキビめっちゃできる【悲報】海馬瀬人、ついに気が狂う逆に今って衰退しとらん業界ってあるんか?工場勤務1年

0 件のコメント:

コメントを投稿