2017年2月26日日曜日

9年前にパチンコで作った400万の借金をさっき完済した結果・・・・・・・

9年前にパチンコで作った400万の借金をさっき完済した結果・・・・・・・
http://alfalfalfa.com/articles/177469.html
1:名無しさん@おーぷん2017/02/26(日)12:39:47ID:15f22才までにパチンコで借金をしまくった今日31才の誕生日に振り込みで完済した給料日までの通勤定期も生活費もあるでも、何したらいいかわからないなんにもないどうしたらいいんだよ…返し終わったらスッキリしたりするんじゃないのかよ誰か助けて関連記事document.write(''
+ '');もうすぐ彼女がパチンコで5万負けて

0 件のコメント:

コメントを投稿