2017年2月28日火曜日

お袋「ご飯はアジの開きですえ~それだけ~とか言うならおかず自分で買ってきてね」→ブチ切れた親父の反応www

お袋「ご飯はアジの開きですえ~それだけ~とか言うならおかず自分で買ってきてね」→ブチ切れた親父の反応www
http://alfalfalfa.com/articles/177639.html
1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/27(月)
19:10:51.761ID:Nl+s3XER0.net親父「おい!!!かあさん!!!ちょっとこい!!!!!」母「何"?」親父「こーーーの!悪妻が!!!!!なんで家内にそんなこと言われなきゃならないんだ!!!!こちとらお前らを食わすために汗水たらして疲れて帰ってきてるってのになんでんなこと言われなきゃならないんだよ!!!まっ

0 件のコメント:

コメントを投稿