2017年3月29日水曜日

韓国大学院生「冷静に考えれば日本にケンカ売って得はない」

韓国大学院生「冷静に考えれば日本にケンカ売って得はない」
http://alfalfalfa.com/articles/180853.html
日韓関係は、反日に明け暮れる韓国によってもはや修復不能の事態に陥っている。韓国の国民は、本当は「日本をどう思っているのか」。ソウルでの取材で、率直な感想、思いを語ってもらった。(中略)「冷静に考えれば、日本にケンカを売って得なことは一つもない。韓国国内では『反日』を煽る人々の声が大きく、政治家や国民はそれに同調しているだけ。正直言って、ごく普通の韓国人は慰安婦問題も独島問題もさほど興味がないし、

0 件のコメント:

コメントを投稿