2017年3月29日水曜日

【悲報】鍋を食いに料理屋に入ったら「二名様」からじゃないと出せないと言われ惨めにうどんを食って帰宅する

【悲報】鍋を食いに料理屋に入ったら「二名様」からじゃないと出せないと言われ惨めにうどんを食って帰宅する
http://alfalfalfa.com/articles/180856.html
1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/01/23(月)
12:26:00.941ID:rmyIbEEu0.net二人前注文するのでお願いできませんか?って言ったら規則だからダメだって…仕方ないから天麩羅うどんを注文して食ってきたよ…関連記事document.write(''
+ '');ワイ「カードで」店員「はいカードでお支払いですね それではこちらに名前をお願いします」ワイ「し

0 件のコメント:

コメントを投稿