2017年3月30日木曜日

小林麻央さん、血液検査の結果が悪く落胆 「がびちょーーーーんっ!!」

小林麻央さん、血液検査の結果が悪く落胆 「がびちょーーーーんっ!!」
http://alfalfalfa.com/articles/180936.html
麻央は29日にブログを更新。「少し落ち込み。血液検査の結果、思っていたより悪かった」と報告し、「身体によいことしかしてないのに何故だろう」と予想外の結果に落胆した。それでも「がびちょーーーーんっ!!と言ってみる」と明るく振舞い、「気が明るくなった。有難い言葉だ」と前向きな気持ちをつづった。※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースでhttp://www.nikkansports.com/enter

0 件のコメント:

コメントを投稿