2017年4月29日土曜日

上司「俺の奢りだ好きなもの食え」 新人「牛すき焼き御膳の大盛り1つ!」 俺「お、おい…」 上司「かまわんかまわん」

上司「俺の奢りだ好きなもの食え」 新人「牛すき焼き御膳の大盛り1つ!」 俺「お、おい…」 上司「かまわんかまわん」
http://alfalfalfa.com/articles/184065.html
1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/04/29(土)
08:58:39.696ID:/hSiikzx0.net新人「それから夕食用にねぎたま牛丼大盛り持ち帰りで」俺「ば、ばかっ…」新人「あっちょっと待ってください」プルル新人「母さん?今夕食に牛丼買うんだけど何がいい?」新人「牛丼並2つ
大盛り1つ 大盛りはつゆだくでお願いします!」新人「ごちになります!」冷汗かいたわ…関連記

0 件のコメント:

コメントを投稿