2017年4月30日日曜日

民進党山尾志桜里「共謀罪(テロ等準備罪)ができるとテロリストが自首・仲間を密告するようになるので反対です」

民進党山尾志桜里「共謀罪(テロ等準備罪)ができるとテロリストが自首・仲間を密告するようになるので反対です」
http://alfalfalfa.com/articles/184175.html
民進党のガソリーヌこと山尾志桜里議員が衆院法務委員会参考人質疑にて、なぜかテロリストの肩を持つような意見を口走った。民進党の公式動画(問題のシーンは6:55から)。https://www.youtube.com/watch?v=OwifCOIYw2k山尾志桜里「共謀罪(テロ等準備罪)は自首すれば刑が軽くなるというものがついているので、そういうことをやっていると密告を奨励することになっちゃうので、そ

0 件のコメント:

コメントを投稿