2017年5月28日日曜日

ワイ「牛丼つゆだくで」隣のおっさん「つゆだくってww(小声)」

ワイ「牛丼つゆだくで」隣のおっさん「つゆだくってww(小声)」
http://alfalfalfa.com/articles/186856.html
1:名無しさん@おーぷん2017/05/26(金)15:47:25ID:eM9普段行かんからよくわからないんやけどおかしいんか…?めっちゃ恥ずかしかったわ関連記事document.write(''
+ '');社畜「並つゆだく!」俺「ふっ…店員さん俺は牛すき鍋膳の肉2倍(980円)で」ラーメンのスープを残すバカって何か勘違いしてない?スープあってのラーメンなの、米粒残さないと同じすき家の牛丼キング

0 件のコメント:

コメントを投稿