2017年5月28日日曜日

彼女が「部屋にコウモリがいる」ってだけで大騒ぎしたんだけどもwwwwwww

彼女が「部屋にコウモリがいる」ってだけで大騒ぎしたんだけどもwwwwwww
http://alfalfalfa.com/articles/186855.html
1:名無しさん@おーぷん2017/05/23(火)02:40:58ID:sbO・0時回っているというのに電話で「コウモリがいる。助けに来てほしい」と電話してくる(俺の家から彼女の家まで車で30分以上かかる)・彼女の家についたら「恐くて部屋に入れない」と玄関の前で泣いていた大袈裟すぎない?正直「ガキかよ…」ってちょっと冷めちゃったんだが関連記事document.write(''
+ '');台風27

0 件のコメント:

コメントを投稿