2017年7月24日月曜日

昨日4月入社の新人が昼休みにゲームしていたんだがwwwwww

昨日4月入社の新人が昼休みにゲームしていたんだがwwwwww
http://alfalfalfa.com/articles/188631.html
1:名無しさん@おーぷん2017/06/13(火)07:47:47ID:5Q9音出さずにやっていたけど職場内でやるのってどう思う?と言うか昼休みにやる事に他人が口出ししていいものなんやろうか?関連記事document.write(''
+ '');新入社員が昼休みに外で食べて来ますとかぬかしてくるんだけど、なんて注意すればいいかな?社畜「毎日満員電車が大変でさぁwwwww」ワイ(なんで会社の近くに

0 件のコメント:

コメントを投稿