2017年7月25日火曜日

俺「監督らしい演出でカメラワークがー」彼女「俺くんって、内容全然見てないね」

俺「監督らしい演出でカメラワークがー」彼女「俺くんって、内容全然見てないね」
http://alfalfalfa.com/articles/188676.html
1:名無しさん@おーぷん2017/06/12(月)11:53:42ID:dOZ俺「え?」カーチャン「監督がとか演出がとかカメラがとかばっかりで全然ストーリーの話しないじゃん」俺「あー、あの脚本はー」カーチャン「脚本じゃなくて、この場面のときの○○の気持ちとか、そういうのは全然考えてないの?」俺「」これって、俺がおかしいの?関連記事document.write(''
+ '');俺「ニベアの青缶いい

0 件のコメント:

コメントを投稿