2017年7月22日土曜日

意地でもスマホいじるのを極限まで減らした結果wwwwwwwwww

意地でもスマホいじるのを極限まで減らした結果wwwwwwwwww
http://alfalfalfa.com/articles/188573.html
1:名無しさん@おーぷん2017/06/11(日)12:21:24ID:Rdt眠りが良くなるどんな習慣よりも勉強が捗るようになる趣味が捗る冒険するようになる人と話すのが楽しくなる外にいることが多くなるので気持ちがリフレッシュできる何よりスマホなくても困らなくなったのはでかい関連記事document.write(''
+ '');ワイの家、泥棒に入られそうになるwwwwwwwうちの会社に毎朝6時半に

0 件のコメント:

コメントを投稿