2017年9月29日金曜日

鳩山由紀夫「中国から見れば、尖閣諸島は日本が盗んだと思われても仕方がない」

鳩山由紀夫「中国から見れば、尖閣諸島は日本が盗んだと思われても仕方がない」
http://alfalfalfa.com/articles/190583.html
一国のトップが発した言葉は、ときに日本を混乱させ、ときに自身の政治生命を終わらせる。そこに首相としての資質が垣間見られる。【鳩山由紀夫】「元日本の総理として、ひとりの日本人、人間としてここに来ました」(平成27年、ソウルの西大門刑務所跡地にて)「中国から見れば、尖閣諸島は日本が盗んだと思われても仕方がない」(平成25年6月、香港メディアのインタビューに答えて)日本の朝鮮統治時代、独立運動家らが収容

0 件のコメント:

コメントを投稿