2017年10月21日土曜日

カバン忘れ僕「カバンさっきの電車に忘れたんですが」駅員「えーっと..2分前の電車ですか?」カバン忘れ僕「えーっとそれ以外あるんですか?^^;」→

カバン忘れ僕「カバンさっきの電車に忘れたんですが」駅員「えーっと..2分前の電車ですか?」カバン忘れ僕「えーっとそれ以外あるんですか?^^;」→
http://alfalfalfa.com/articles/191186.html
1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/06(木)
21:23:10.802ID:xGa81tkYp.net駅員「いや、それじゃないんですか?ちなみにどこらへんに忘れました?」カバン忘れ僕「真ん中の車両だと思うんですが詳しく覚えていないです」駅員「覚えてないんすかw違ったら探しようがないんですがw」カバン忘れ僕「」関連記事document.write(''
+ '');【悲報

0 件のコメント:

コメントを投稿