2017年10月26日木曜日

3日ぶりに眠った松居一代「不倫に怒っているんじゃない」 敵は→

3日ぶりに眠った松居一代「不倫に怒っているんじゃない」 敵は→
http://alfalfalfa.com/articles/191359.html
松居は「3日ぶりに寝たよ」のタイトルで記事をアップし、「ゆうべは、3日ぶりに、寝た
倒れるように、5時間眠ったもう…限界だった」と心身ともに疲労困憊している様子をにじませた。YouTubeなどで船越を糾弾してきた松居だが「不倫に怒っているんじゃないよ
未練なんか、微塵もありません」とキッパリ。続けて「この戦いは、夫婦の問題じゃないんですよ
ただの、夫婦げんかでは、ないんですよ」とつづり、「芸能界の

0 件のコメント:

コメントを投稿