2017年10月22日日曜日

鬱から半年ぶりに職場復帰したらめっちゃ応援されてワロタwww…ワロタ

鬱から半年ぶりに職場復帰したらめっちゃ応援されてワロタwww…ワロタ
http://alfalfalfa.com/articles/191211.html
1:名無しさん@おーぷん2017/07/06(木)21:25:53ID:xDE「頑張れよ!w」「辞めるのはもったいないぞ!w」「遅れを早く取り戻さないとな!w」…これって追い込まれてるよな?関連記事document.write(''
+ '');【愕然】派遣社員で遅刻も欠席もせず1年真面目に仕事して表彰された俺の末路www神木隆之介の女装が可愛すぎてワロタwww唯一と呼べる友達と縁切れそうでワロタ

0 件のコメント:

コメントを投稿