2017年10月22日日曜日

ワンピース大好き夫婦です。子供に流布伊という名前を付けようと思っています。

ワンピース大好き夫婦です。子供に流布伊という名前を付けようと思っています。
http://alfalfalfa.com/articles/191227.html
1:名無しさん@おーぷん2017/07/09(日)04:27:06ID:Sw1ワンピース大好き夫婦です子供に流布伊(ルフィ)という名前を付けようと思っています。しかし、両親に猛反対されて困っています…年末に妻が男の子を出産予定しております。私達夫婦は揃ってアニメ好きで特に漫画"ワンピース"の大ファンです。中でも主人公の"ルフィ"は私も妻も一番大好きなキャラクターです。そこで…生まれてくる子供に"流

0 件のコメント:

コメントを投稿