2017年11月28日火曜日

蓮舫「ネットの真偽不確かなことを、産経が私に確認をしている質問でよろしいですか?」

蓮舫「ネットの真偽不確かなことを、産経が私に確認をしている質問でよろしいですか?」
http://alfalfalfa.com/articles/192356.html
--家族で相談して公表を決めたということだが、公表を決めるに至った時系列をもう少し詳しく
「家族における経緯は、去年こうしたさまざまなことがあって、連絡は常にとっていた。どういう状況なのかは子供たちにも報告して、彼、彼女たちなりからの意見もあった。そして春、成人をして、成人をした、大人になったという部分で話をしていって、実際に資料を見た方がいいだろうと思って、息子が留学先から帰国するという直前に

0 件のコメント:

コメントを投稿