2017年11月29日水曜日

小籔千豊「(蓮舫氏の会見を)すごい被害者ヅラ」「差別はなくしたいみたいな英雄ヅラみたいなコメント」

小籔千豊「(蓮舫氏の会見を)すごい被害者ヅラ」「差別はなくしたいみたいな英雄ヅラみたいなコメント」
http://alfalfalfa.com/articles/192371.html
18日に配信された「AbemaPrime」(AbemaTV)で、小籔千豊が、自身の戸籍公開をめぐる記者会見に臨んだ民進党代表の蓮舫氏の様子を非難した。番組では、蓮舫氏の二重国籍問題を取り上げて、同日に開かれた記者会見の様子を伝えていた。そこで蓮舫氏は、二重国籍ではないことを証明する資料を公開したと発表すると同時に、今回の騒動がきっかけで、戸籍の公開が身分証明の前例にならぬよう、差別を助長させない社

0 件のコメント:

コメントを投稿