2018年2月23日金曜日

TENNさんブログにコメント殺到「ずっと辛かったね、悲しかったね。あなたは、もうここにはいないけど、たくさんのファンや、家族、メンバーは、これからも永遠に、あなたの味方です」 一方、ワイドショーはだんまり。

TENNさんブログにコメント殺到「ずっと辛かったね、悲しかったね。あなたは、もうここにはいないけど、たくさんのファンや、家族、メンバーは、これからも永遠に、あなたの味方です」
一方、ワイドショーはだんまり。 http://alfalfalfa.com/articles/194831.html
TENNさんのブログのコメント欄にはファンから今も多数のコメントが寄せられている。「辛かったですよね。苦しくても頑張っていたんですよね。胸が痛いです」「ショックで頭が打ちのめされた感じ。いちファンでさえこうなのだからTENNさんが受けた衝撃は計り知れないですよね」「ずっと辛かったね、悲しかったね。あなたは、もうここにはいないけど、たくさんのファンや、家族、メンバーは、これからも永遠に、あなたの味方

0 件のコメント:

コメントを投稿