2018年2月23日金曜日

無能「自分の仕事はちゃんと終わらせた! 定時で帰る!!」

無能「自分の仕事はちゃんと終わらせた! 定時で帰る!!」
http://alfalfalfa.com/articles/194815.html
1:名無しさん@おーぷん2017/08/12(土)07:10:11ID:egbこれ言うやつの9割は、自分だけは「自分の仕事」の範囲が決まっていて、それ以外の仕事は周りの人が片付ければ良いって思ってる関連記事document.write(''
+ '');戦史研究家「オスプレイの下に人がいたら死ぬ。危険!」朝日新聞「あら探しと揚げ足取りから建設的なものを生み出すことは難しい」橋下徹みたいに議論に強く

0 件のコメント:

コメントを投稿