2018年4月2日月曜日

ファン「自分の送ったプレをメルカリで検索して購入したら推しとプレゼントを贈り合う関係になるだけでなく住所まで把握できるの最高」 ←怖いンゴwwwwwwwwwwwwwwww

ファン「自分の送ったプレをメルカリで検索して購入したら推しとプレゼントを贈り合う関係になるだけでなく住所まで把握できるの最高」
←怖いンゴwwwwwwwwwwwwwwww http://alfalfalfa.com/articles/195918.html
1:ごりお2017/08/22(火)
16:35:34ID:tennimmmmmファンのプレゼントをメルカリで売るの、個人的には許容範囲だったけど、友達が「自分の送ったプレをメルカリで検索して購入したら推しとプレゼントを贈り合う関係になるだけでなく住所まで把握できるの最高」って言ったの聞いてから、絶対やめた方がいいと思うようになった—
ごりお (@tennimmmmm) 2017年08月22日関

0 件のコメント:

コメントを投稿