2018年4月3日火曜日

【有能】新入社員が俺の説明をボイスレコーダーで録音してたから「メモ取らなくて大丈夫か?」って聞いてみたらwww

【有能】新入社員が俺の説明をボイスレコーダーで録音してたから「メモ取らなくて大丈夫か?」って聞いてみたらwww
http://alfalfalfa.com/articles/195927.html
1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/23(水)
12:45:49.713ID:8UyfyRCsp.netメモ取らなくて大丈夫か?って聞いたら「ボイスレコーダー取ってるので、後で書き起こしますから大丈夫です」って言ったんだけどどういうこっちゃねーんwww関連記事document.write(''
+ '');犬に噛まれたんだけど家主も保健所も対応してくれないワイ2ちゃん脳、

0 件のコメント:

コメントを投稿